ショウ・テン

なにかなんとなくなにかしらなにげなくなるようになるべくなんともいえない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラリー 二期目

今期の人気モノ

脱力アクションの表現は面白いけど、ひたすら手間がかかるのです。
元サイト:だって、たけおだもの

魅力的なキャラクターです。



---------
ネギま!
---------

調子に乗ってるとケガするぞ


ちょっとあたまわるくて、すいません。
とくいわざ とんかちつっこみ ごちん


線は細くした方がよかったかも・・。
でもなんだかんだで、三コマ撮りとか、フルアニメーションとか、イマイチよく分かってない


しゅ、集中力が、せめて紙ふぶきまでは一気に描きたかった
約三百歳、約六十歳。




------------------------------------
漫画からアニメーションを起こしたもの
------------------------------------

はー!!はー!!はー!! とーちゃん、ひと仕事終ったぞ!


KONNO-SAN3.gif




---------
真似っこ
---------

転がるコロニー、元はアムロとシャアです。

無駄弾撃たせようったって、そうはいかねぇぞ。 声が大塚さんなんだって、今更ながら気づいた・・・。


髪の毛つかんだり、膝蹴りしたり・・・・結構ヒドイもの描いてしもうてますのう。




--------
色々
--------

勉強用なんだから、適当にちゃちゃっと作るべきじゃないんだってばさ


眠そうな顔って、結構かわええですよね

鏡見て作ればよかった。


ロトスコープというほど大層なものでもない。実はフリクリのマネッこ。パッと見気づかないです。


途中で一回消えた。その意味でも溜息です。これを本格的に動かすことを考えると、うーむ・・・


顔が結構くにゃくにゃしてしまってる。机にうなだれて、はぁー、というのを描く予定だったのは、内緒の話


ボブさんに捧ぐつもりで描こうと思ったのですが、上手くいきません。
     

左回りはパワー減、でしたっけ?で、右回りはパワー上昇でしたっけ?  MMR・・・。


高速回転 和風建築


顔面に野球のボールが当たったりって経験は、ないですよ


げっそりミャオねーさんの歩き方にも挑戦したい20051112101303.gif


音に合わせる練習しないと


こうの史代さん、ぴっぴら張に元にさせてもらった構図の一コマあります。ブレスユー、お大事に




いーち、・・・ぺたん。  久しぶりにやった時、 五回も上がらなくてショックを受ける。

日々精進して参ります。


記事中にWEB拍手を設置すると、グッと押してもらえる可能性が上がるらしい。




テーマ:PCイラスト画像 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2005/11/17(木) 21:55:01|
  2. ギャラリー1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
