ショウ・テン

なにかなんとなくなにかしらなにげなくなるようになるべくなんともいえない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラリー 四期目

-----------------
FLASH第一作
-----------------

どうやら、アニメならではのグルグルカメラワークが好きのようです。
『略して slashup』


「slashup 冬の陣」とゆうイベントの為に作ったFLASH。 処女作です。
30秒だと音楽の尺の方が若干長くて、口惜しい思いを致しました。

基本コンセプトは、サムライチャンプルーのプロモーションです。パクリです。
欄外に参考元(パクリ元)を書き出してありますので、気になる方はどうぞ。

間を空けて観返すと、致命的な欠陥もあり、いたるところに不満が出てきますけど、
あの時点で、自分が持っている力で完成させることができたのがこれです。
どうしようもない自分ですけど、一歩目は踏み出せたんじゃない・・かなぁ・・。

音楽素材元
サイト名:FTK CREATIVE SYSTEM


バナー



----------
ネギま!
----------

五期目は、とりあえず一つ、ちゃんとしたネギま!FLASH作品作りますです。
期待はせずに、乞うご期待!

一つのコマに、ぐっ バッチーン☆ キラン という三つの動作がある。ときめきますね。


横髪増量してしまった感じがします。


ラン




-------------------------
奇術・手品・マジック
-------------------------

カードをたくさん出したりする演技は ミリオンカード というそうです


イカロスは、またなんでロウで羽を作ったのでしょうか・・・。いや、まあ詳しい話は知らんのですけども。


色んな演じ方がありますけども、手をパタパタさせる演出も面白い。




-------------------------
コピーキャット まねっこ
-------------------------

このUFOのピョロピョロした動きは、ゲームとかで見かけるものに影響受けてるのかもしれません。


あおって、上を向いて、走ります  背景の電線の動きとか格好良いので極めたいものです


ごっごっごっご・・・、うぅうぅっ!!!  ちゃ~~ぁらぁ~らぁ~らぁ~~~。




--------
色々
--------

主に肩の動きと、表情、それとちょっとした溜めでもって、重さを表現しておるようです


既に作った素材に手を加えるのも、それはそれで面白い


そういえば、平城旧跡だかで十二単を着るイベントがあったような?


斜めに歩くのって初めて描いたのかもしれませぬ。


でも、初めて自分の描いたものが動いたときは感動ものでした。


アニメの居合いって、実践的かはともかく格好良いですよね。 座頭市もか。 新旧両方、勝新太郎版も好きです。




---------------------
こんな自分が嫌になる
---------------------

RonzTBに、「壊すのって楽しいね」という文があったと思います。 壊すの楽しい!


こうゆう病んだキャラクターデザインって、最近よく見かける気がします。 自分は、あまり上手くないですけども。


死んでる目って、見ようによっては可愛い。


ヘタクソだね




  1. 2006/02/01(水) 18:01:29|
  2. ギャラリー1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
