ショウ・テン

なにかなんとなくなにかしらなにげなくなるようになるべくなんともいえない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九、十、十一期 ギャラリー

軌道が三角、ジャンプも三角



こんなんでも1時間以上かかるのです。 もっと枚数増やしたい




デッサンめちゃめちゃ、あははははははあはははは。


割とほんとにこんな状態、神経科送りにはまだまだ遠そう


側面から描くのは、割と楽ですよね・・・・



うーん、まだまだ全然格好よくなりそうなのになぁ・・・




いや、真面目にまねするつもりだったんですけど、想像をはるかに超えて自分がヘタクソだったもので


水しぶき適当すぎやっちゅーねん



------手抜き?-----

チープな絵だとゆっくり動いても違和感がないのは、やっぱりゲーム世代だからでしょうか・・。


影を付けようにも、背景をどうするかで悩んだりしたりとか、その程度の人間です、はい


ものすごいやっつけ感ばりばり


アニメとかでの、ブラウン管表現って結構好きです。 発砲光とかも




------艶------

持ち方がエロいらしい


元絵の可愛さには遠く及ばない


こっそり枚数増やしてみました





----何か----

うーん・・・・抽象画ならぬ抽象動画ってのもありだと思うんですよ。出来てないけど。


長時間露光ってやつです

  1. 2006/10/12(木) 22:45:07|
  2. ギャラリー1
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
