ショウ・テン

なにかなんとなくなにかしらなにげなくなるようになるべくなんともいえない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラリー三期目

今期のお気に入り

まほら・ボンクラーズ・チア・リーディング
クリックで音楽がついてくるキャンペーン中。


あずまんが大王をほとんどトレス。
良いものをトレスしたのだから、気に入って当たり前なのです。


--------
ネギま!
--------

私に苦手な距離はない とりあえず、このシーンだけでも。

激ラフ。そのうち、そのうち・・・。

いえ、はい、RonzTB からは何度も参考にさせて頂いておるのです


64時間目とかをじっくりと見てると、可愛さが分かるのです。


負けたし正座の痛みしか覚えてないよー、それよりUSJだよ


魚眼レンズの風景は、かなり好きだということに最近気づいた。



----------
真似っこ
----------

台所戦争、っだっけかな?


ハンガリー狂詩曲第2番


一応、名探偵ホームズ、アニメのやつ、を参考にしてます。 青いルビー。



------------
走りまくる
------------

ついつい遊びを加えてしまうようです。


三枚走り、手抜き手抜き、手抜きも重要な技です


一応、座敷童だったりするのですが、こうゆう風に一瞬だけ横切らせたりすると、余計そう見えますね


走ろう


遅刻するーー!


ぎょぴちゃんが踊るぅ~♪ ぎょっぴーぃ~ダンス♪ パッパラパパーら、パッパラパパーら、ぱらっぱーらっぱ、、ぱぱっ!!


カービーのタイヤモードみたいですね。


あんまし深く考えてません。 一応、小助さま力丸さまコンペイ島の竜 のミサイルに追われるシーンが元と言えないこともない


じゃりんこチエの走るシーンを元にしてるようです


五分もかけてないと思います。ごめんなさい、ごめんなさい。精進せな。



--------
色々
--------

時間ねぇー! 結局ストップウォッチは使いませんでしたが
クリックで声がついてくるサービス中。


ハリウッドの特殊効果で、銃に撃たれた人が紐で引っ張られるという裏方作業が印象に残ってます。


新しい顔、じゃないよ

ゆぅ~うきぃ~やこんーこん。あぁ~られぇ~やこん~こん♪


葬ー無濫!


やっぱり海外のカートゥーンはすごいですよ。


こんなんでも、40分くらいかかってたと思います。 筆おっそー!


芋虫みたいになってもうて、ちょっと・・・。 萌え貞子に影響を受けてると思います。 でも実は、でもホントはカバが好き、を元にしてます。


!!!!

よつばと。

着物がちょっとズレるあたりがポイント。 それ以前に、デッサンしっかりしないと色っぽくないわけですが。

目のグルグル表現は、コミカルにするための、非常にやりやすい方法の一つのようです


なんも考えずに描いていると、為にはなりませんのう


題名、死にたい、とかって書いてあった。 相当、憂鬱気味な時に描いたようです。


板野サーカスに挑戦中。イージートゥーンだと無理がある気もしないでもない。


NHKにようこそ。 みたいな感じで。


意図したつもりはありませんでしたが、なかなかシュールな光景のような・・・


一応、津軽三味線のつもりのようです。 棹が太め。



-----------
動きません
-----------

一枚だけ描くって、こんなにも楽だったのか。 とはいえ、もともと簡素な絵なわけですけども。


ほら、寒い日なんかだと、眼鏡ってすぐ曇るじゃないですか
  1. 2005/12/19(月) 00:33:55|
  2. ギャラリー1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャラリー 四期目 | ホーム | ギャラリー 二期目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinebamboo.blog25.fc2.com/tb.php/102-4fef1179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
