ショウ・テン

なにかなんとなくなにかしらなにげなくなるようになるべくなんともいえない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラリー五期目 色々寂しめ

----------------------------------
ちょっと分類がめんどくさかったで集
----------------------------------

徒然草がすごく好きです。 ちゃんと通してまだ読んでないのになんで?


旧、戦国自衛隊は本当に面白い。

インターバル20、ざっと一秒五コマくらいの計算です TV、DVDとかは一秒24、30コマでしたっけ?

ぐーっとためる。 ずが、どん、どがーーん、と三段崩壊というのをやろうとしたらしいですよ。

FPS8、12コマがやっぱ自然ですかのう。

スヌーピーっぽい歩き方・・・・かな?

もっと小刻みに動かさないと、ぽくならないかな・・? バランス描写は好きなようです。

絵の質をあげようとがんばると、枚数も少なく思い切った動きもなくなる、うーむ。

こうゆうセピア処理が大好き

るくるくでも、そういえば登場してましたね。


------------------------
グウタラ墜落生活うがー
------------------------

サネトモの歌みたいな気分で

やっぱりリアクション側によって受ける印象は左右されるようです。

割れてまえ、割れてまえ、こんな頭なんか割れてまえ。

はぁ~、ゆう状態。


-------------------
何かやっとる・・・
-------------------

自分、なにしてんだろう・・・・ とゆう心情表現のようです

ちょっと背伸びしてるあたりに、こう来るもんがないでしょうか?

  1. 2006/03/05(日) 22:55:25|
  2. ギャラリー1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<六、七期 まとめ | ホーム | ギャラリー 四期目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinebamboo.blog25.fc2.com/tb.php/151-b7dd8c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
