ショウ・テン

なにかなんとなくなにかしらなにげなくなるようになるべくなんともいえない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六、七期 まとめ

----------------
FLASH
----------------
キャラクターが増えてくのかな?
クリックで十秒FLASH「100M走」です。



どうやら、アニメならではのグルグルカメラワークが好きのようです。
『略して slashup』

-------------------
爆発
------------------

やっぱしナディアとかエヴァとかの爆発はイカします。


ガイナックスの爆発は、絵も音も使い方も格好いいですのう。


結構手抜き。 なんでしたでしょうか、海外の児童書で炭酸ジュースを使った楽しいネタが・・・・






--------------
走る
-------------

夕凪が曲がって見えるのは、きっと鉛筆をクネクネさせるあの原理に違いありません。


・・・・おもしろくもなんともないですよね、色塗る予定ではあったんですけども。


-----------------
アニメ、漫画真似
-----------------

面白い動きですよね


最後まで描かな駄目ですよー。  トムさん、やっぱええのう。


おじさんと娘さんがソバを食うという、どうにもたまらんシュチュエーション。


中山律子さんじゃなくて、コイズミですよー。


------------------------
分類がめんどくなりました
------------------------

ネコですよ、ネコ。猫派なんですよ。猫派。


腕長いね。


あはははははは


こうの史代さんの漫画に出てくる、六畳間とかの部屋の雰囲気大好き


つまりは根本的に基礎から駄目なわけで




実は二頭身は得意とゆうわけではない。 いや、全部駄目といえばそれまでですけども


じっくり観てるとやっぱり凄い変


凝ろうと思えばどこまでも凝れるんでしょうけど、簡単に描いてまうようです。


格好よく描けへんねんて。


倒れるところが納得いかない。 もっと良くなるはず。  いや、まあ、全部っちゃー全部なんですけども・・。


描けないときは、全然描けない。 描けるときも描けてない気がしますけど。


なんじゃそりゃ~~~。

観客を笑わせるんだ!


なぞ


ネット上で見かけた、知らない人のGIFアニメに影響受けたようです。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/01(月) 05:50:58|
  2. ギャラリー1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャラリー八期目 | ホーム | ギャラリー五期目 色々寂しめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinebamboo.blog25.fc2.com/tb.php/185-c01b6a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
