ショウ・テン

なにかなんとなくなにかしらなにげなくなるようになるべくなんともいえない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメーション 一ヶ月間ギャラリー まとめ

さて一ヶ月間を振り返ってみますと・・・・
なんとゆうか、無秩序です。
記事へ飛ぶようリンク張れたら良いのですが、まだイマイチ分かりません。



今期のお気に入り。
のりのりスイカ乗り




動画一ヶ月間、まとめ。
秋分や 秋の夕暮れ 夏の夜

cahinsaw4.gif和服少女と謎の猫


なぎなたアクション


落書き          三本の矢


プロレスごっこ      グーチョキパー


よりによって、エンシャクかー!!      未だレベル不足


別に田中さんというわけではない・・・。      光学兵器、って書くとカッコイイ。 漢字は良いなぁ、うん。


風を表現するのは、結構好きなのかもしれない     なんか爆裂丸を意識したのかもしれない・・・


サムライチャンプルーも混ざってるかも・・・      初めて描いたGIFアニメは、豆を食べて骨を吐き出す謎のアニメ


柔道の前周り受身を描きたかったんです。 実は結構得意。     ・・・・・・五分、十分で作ったりするもんじゃないな・・・


でもコッソリ、はんの落書帖から構図やポーズはとってたり・・・。      こんなんでも20分はかかってるわけで、薬指の9月7日のGIFの方が時間かかりそうなもんなのになぁ・・・修行が足りん


うがーーー!!、むきょーー!! つわっっっっきゃーーー!!   意識したつもりはありませんでしたが、実は元ネタを、ゆけゆけトラブルメーカーズ のマリナのラフ絵に見ることができます。



エライかっこいいシーンなのですが、うーん、真似しても上手いこといかないなぁ。 あー!もどかしい!! というものを描いてみたかったらしいです
きこりさんは、クリックでちょっと豪華になるキャンペーン中。

もうちょい、びよよん具合があったら楽しいんだろうになぁ・・・。うーむ、デッサンがしっかりしていないと説得力に欠けると、しみじみしてまう



いやに格好ええシーン。振りかぶるのが堪らない。我が家には昔これがあったのです。 遊んだ覚えがちょっとある。




テーマ:アニメーション - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/16(日) 19:42:45|
  2. ギャラリー1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャラリー 二期目 | ホーム | リンク まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinebamboo.blog25.fc2.com/tb.php/29-c38f569b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
